amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【事件】クズはやっぱりクズだった話!

こんにちは! あみだむです^^


仙台でさぁ~、2歳の幼女虐待のニュースあったじゃないですか~? 僕は車で朝現場に行く時に見たニュースだったんですが、えっ! ちょっ! マジか? 


容疑者が・・・・



こいつだった~~~!!!!

 

 

クズだなぁとは思ってましたがまさかここまでクズだとは思いませんでした・・



少しネットで記事やコメントを見てたのですが、まぁ、全然わかってねぇわ!




もくじ!

 

 

 

 

からクズ!

f:id:amidam:20211117023806p:plain

 

僕の会社をクビにした時、親交の無い同業者の方に「いや~、あみだむさんクビにして正解ですね!」何て言われたので「ん? 何でですか?」と尋ねると・・

「いや~あいつ、入社初日に仕事で体調崩したなんて言ってきて休業補償請求してきたんですよ~」って! マジ? 



そう言えば仕事中・・少し擦り剥いたくらいで、ぎゃーぎゃー騒いでたり、夏には水分摂って休憩もしてるのに熱中症になるとか言ってたなぁ・・


僕は、「そんな、ひ弱な人間は俺んとこにはいらね~から!」って言って「無理なら来なくていいよ」とも言ってたので特に問題なく仕事はしてましたが爆弾抱えてたんですね^^

 

どうやら同業者界隈を荒らしまくってたようです。

 

 

 

もクズ!

f:id:amidam:20211117023845p:plain

ネットでは男に見斬り付けて早急に警察に通報した嫁ナイス! なんて言っていましたが、僕からしてみれば、こいつも相当なクズでした!

元従業員は自家用車が嫁と共有なので嫁が日中に使う時は、僕が送り迎えしたり、元従業員の嫁とコンビニ等で待ち合わせて元従業員の送り迎えをしてました。


しかしね、このブタ嫁が迎えに行ってやってるのに「遅い!」等と言ってたそうです!


車が無くて会社に来れないって言ったのも雇用した後だし、こっちは経営者ですよ? 職人に現場指示したり、事務員にやる事指示したりで朝やる事多いんだっつーの!! 

その癖にこの女コンビニに何時まで来いって言った時、1回も時間を守った事はありませんでした!!



しかも、ここ重要なんですが、こいつ嫁じゃね~し!! 僕には元従業員は「ウチのママ」がなんて言ってたから結婚してると思ったらしてね~じゃん!!!

だったらさ、養育費がとか言ってんじゃねーよ、ブタ嫁も姉さん女房風なんだから教育しとけよ! てかさ、こいつら、わざと結婚しないんじゃね?

 

 

 

測!

f:id:amidam:20211117023940p:plain

これは僕の推測なのですが、ほぼ当たってるでしょうが、こいつ等って結婚しないで国や自治体の補助金貰ってたんじゃないか?

僕の知り合いにもシンママさんがいるのですが、結構手厚い補償を受けれると聞きました! 普通に補償で生活出来るのですが暇だからパートしてるとも言ってました。


仕事も転々としてるので前職は何してたかわかりませんが、僕の会社に来た時は見習いだったのでコロナの補償金申請も出来たし、今思えば必死に国からお金取ろうとしてた感じがします。


まぁ、それもブタ嫁が容認してたのでしょうから社会的にクズなんだよね!


その金でダサい車イジってたり、辞める手前では高級車買ってたし、騙して手に入れた税金を使って自分の趣味に使ってたんじゃないかな? 高級車は売る羽目になるだろうけど^^


これは僕の推測なので何とも言えませんが・・

 

 

 

とめ!

f:id:amidam:20211117024017p:plain

 

子供の虐待はマジでクズ!!

 

子供の心境からしてみれば物凄く恐怖だったんじゃないかな? 

僕もよく元従業員の子供達を見てたのですが愛嬌があって鼻水垂らしてるカワイイ子だったんですよ・・トラウマになってなければいいなぁ・・

そして正直僕の見解だと、あの嫁に子育ては無理っぽいんだよねぇ・・
と、言うのもクズと一緒に暮らすくらい男を見る目が無いんですよ? 自分の落ち度は見えなくて人の悪いとこを陰でグチグチ言ってるんですよ?

そして色んな補償金も不正受給だろ?


まぁ、子供たちの将来を考えるなら、どこかに預けた方が良いですね。





そして何か今回がトリガーになって事件が起きる気がしてならないんですよねぇ・・
(僕のこう言うの結構当たるんですよ~)



 

おしまい。