amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【一番くじ】シン・エヴァンゲリオン劇場版~作戦開始!~当たりが出るまで引くぞ~!?

こんにちは! あみだむです^^


また来ましたね! えっ? 何がって・・お忘れですか?


エヴァくじじゃないですか!!

 

えぇ・・、やりますよ! 今回の狙いはズバリ!!

フィギュア、ビジュアルスタンドなど「一番くじ シン・エヴァンゲリオン劇場版~作戦開始!~」の全ラインナップが公開 - HOBBY Watch


マリのスタンド一択だよ!!

これさえ当たれば即撤収でもいい^^ と言ってもねぇ、当たりが無いくじを引くのも何か嫌じゃないですか。

これは、サクッとクリアスタンドを当てつつA賞も当たれば御の字! しかし当たり枠で欲しいのはB賞! 


とにかく当たり枠とスタンド狙いで一番くじを引きに行くのであった・・


そして今回は散財しない! リミットは10回! で行きます^^そして一番くじの当たるコツはこちらのブログに書いてるので合わせてどうぞ^^

www.amidamblog.com

 

f:id:amidam:20210822014036j:plain

 

 

 

もくじ!

 

 

ヴァンゲリオン一番くじ10回引いた結果!

男らしく一気にイクよ!!

f:id:amidam:20210822014313j:plain

f:id:amidam:20210822014047j:plain

f:id:amidam:20210822014303j:plain

f:id:amidam:20210822014058j:plain

f:id:amidam:20210822014708j:plain

f:id:amidam:20210822014145j:plain

f:id:amidam:20210822014220j:plain

f:id:amidam:20210822014241j:plain

 

どうでしょう? 神ががってるのか不運なのかサッパリわかりませんよね? A賞が当たってクリアスタンドが当たらないっていう不遇さよ・・

そして、数えてみましたか? ここには8個しか載ってません! 被った2つは・・




f:id:amidam:20210822014047j:plain

ラバートレイ^^中身が被らなければ何個あっても大丈夫^^今回はアメコミ風になっててカッコイイですね!

そしてもう一つの被りが・・・・



f:id:amidam:20210822014313j:plain

f:id:amidam:20210822014356j:plain

f:id:amidam:20210822014349j:plain


うそだろ・・被ってるんだぜ・・


マジかよ~!! 今回も神に愛されたか~~! いや~、僕持ってるね^^(調子に乗ってます)って2つもいらね~よ!!

 

そんな事よりスタンド・・・

まぁ被ってしまったのは仕方が無い事なので1個はメルカリ行きですね^^スタンドはメルカリでA賞売ったお金で購入しようかな^^3倍の価格で販売されてますがハズレ枠引くよりねぇ?

しかしB賞も気になる・・いや、やめておこう・・

 

 

 

ヴァンゲリオン一番くじハズレ枠の良いところ!

今回もハズレ枠がクリアファイルなんですが、もうファイリングするのね~よ! 何なんだよ~、毎回毎回クリアファイルってよ~・・ いい加減にハズレ枠違うのにしてくれよ~。と思い裏を見てみると・・

f:id:amidam:20210822014253j:plain

f:id:amidam:20210822014728j:plain

f:id:amidam:20210822014230j:plain

シール付いてる^^なんか嬉しくないですか? 貼らないけどファイルとシールのセットになってるのは嬉しい^^ と言うかもうね、シールセットの方が需要あるんじゃないかな?


もう一つのハズレ枠のラバートレイは・・

f:id:amidam:20210822014402j:plain


いいじゃん^^780円だけど悪くないよ! アメコミ風も良い感じだしカヲル君はカウボーイビバップ風で好き!

何だよ今回のハズレ枠ガッカリしないぞ!

 

 

 

回のエヴァくじまとめ!

今回は当たり枠が多く入ってるのでフィギュアの確率はそこそこ高いと感じました! A賞は3体あるらしいので当たりが出てない店舗を見付けたら買ってみるのもアリですね^^

しかし今回のエヴァくじは僕の住んでる地域ではコンビニでの発売では無かったので発売してる店舗を検索してから行く必要があります。

その他にも一人何枚までなど規制している店舗もあるので事前調査をしてから行く事をオススメします^^

しかし8・21の発売なので早めに行かないとクリアファイルの嵐になりますよ~^^ワンチャンラストワン賞狙いもありですけどね!

僕はラストワンのタイミングが、どこでどのくらい買うのが理想なのか全然分かりませんが・・・

 

 

しかしエヴァ改8号機γのフィギュアなかなかカッコ良さそうなので開封したらまたレビューしますね!

 

 

おしまい。

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com