amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ガンダム】一番くじ! 当たりが出るまで引くよ!の巻

 

こんにちは、amazonのバナーの貼り方が下手なamidamです。

 

 

デッデデーーーーン!!!

f:id:amidam:20190906232459j:plain

 

 

当たったよ!! と言うより何か当たるまで引こうと挑戦しました。
僕は、こういうの得意というかコツみたいなのがあって、キン肉マンくじでは、1等と2等当選! (特等は、友達が当てちゃいました。)エヴァンゲリオンくじは2等と3等を当てた事があります!!

 

 

そんな神様に愛されてる僕が当たりやすい引き方
阿弥陀無式秘奥義を伝授します。(大したコツじゃないですが・・・)

 

 

一番クジ! 当たりのコツ

  • 発売日に買うべし! 当たりがライバルに取られる前に
  • 1~5枚までにするべし! 大量に買って最初に当たりが出ると悲惨です
  • 一気に連続で買うべし! 1日3枚とかにしてると他の人に当てられます
  • ある程度の上位を引けたら退散すべし! 買占め(大量買い)でもしない限り何個も狙うのはリスキー
  • コンプしたいなら大人買いするべし! 景品数にもよりますが10万円くらい用意しないと

 

 

実はくじの存在は知ってたんだけどいつやるの?

って思ってて忘れかけてたんですが、ひょっこりセブンイレブンに行ったらあったの・・

 

今でしょ!

そう!今しかない今しかないんだ!!

 

んでね、引いたんだ

 

引いたんだーーー!!

 

 

2枚だけ(680円×2)・・・

 

 

不意打ちだったので財布にお金入ってなかったの(TT)
しかしコンビニにはATMがある!!

 

 

そして1枚目オープゥンヌっ・・
E賞・・

 

クリアファイルっ「グヌヌッ」
くそくそくそくそくそっ

 

まぁいい、次がある!
2枚目オープゥンヌっ・・

 

目を逸らしながら少しずつ見ようとしたら、セブンイレブンのおばちゃんが「あら、おめでとう」


えっ?あ、当たったの?


えっ? なんだよ~! 言うなよ~! おばちゃ~ん! 

 

 って事で2枚で当選!!

f:id:amidam:20190907001805j:plain

 


あっけない、あっけないぞ~!神に愛されるとこうも簡単なのか(調子に乗ってます)

 


ついでにレビューでもしとくかな~(調子乗ってます2回目)

 

 

シャアザクザクのクリアファイル

俗に言うマスターグレードの箱絵ってやつですね

10種類から選べます。680円にしてはチープだなぁ

 

完全にはずれ

f:id:amidam:20190907001733j:plain

f:id:amidam:20190907001703j:plain

 

 

 

そしてA賞どどどどーーーん!!!

f:id:amidam:20190907001639j:plain

かっこいいぜーーー!!!

箱絵はオリジナルらしいです。

 

 

中身どーん!!!

f:id:amidam:20190906233004j:plain

 

 

クリアパーツどどーーん!!

トリコロールカラーの部分と爆風がクリアパーツになってますね!

f:id:amidam:20190906233019j:plain

 

説明書はそのままマスターグレードのだと思います。(オリジンのMG見たことないので)

f:id:amidam:20190907001332j:plain

 

 

そんでサイドの説明がこちら!

f:id:amidam:20190907014631j:plain
f:id:amidam:20190907014645j:image
f:id:amidam:20190907014656j:image
f:id:amidam:20190907014707j:image
f:id:amidam:20190907014717j:image


 

しかし作るかどうかは完全に迷いますね。
転売は考えないけど作るのもったいないかなぁって・・・

 

皆さんならどうします??

 

 

おしまいm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

amidam.hatenablog.com