amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【炎上】ブログ! 

 夏の強かった日差しも日々優しくなり、秋の匂いを感じる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

 

どうもamidamです。

第壱話 森羅 日下部、入隊

最近炎上ブログが身の周りで起こりました!!ツイッターのフォロワーさんが巻き起こした犯人だったので、ちょっと静観しながら距離をおくことに・・
うーーん? どう見てもフォロワーさんが平和にブログを上げてる方々の上げ足を取るような行為を・・

 

僕はどうしても、こういうタイプが嫌いでとりあえずフォロー外し、まぁ、自分の事じゃ無いし・・・

 

でも経緯が気になるw
まぁいいや。

 

んでね。僕の炎上のイメージって空爆のイメージ!
空から爆弾投下して、地上にいる人達は応戦するも届かないってイメージ。
爆弾ってフレーズをを言葉に変えるとよいかな?

 

空爆は延々と続くけど応戦って飽きない?

 

僕ね昔怪盗ロワイヤルってモバゲー(対人ゲームで盗まれたり盗んだりしてお宝をコンプするゲーム)で相手のサークルの方々の一人から怪盗した報復で一斉攻撃されたことがあるんです。(ゲームのルールで遊んでるのにぃ)


まぁ、朝から晩まで色んな方が僕の宝を盗むんですよ!!
そこで僕は怪盗ロワイヤルを辞めるんです。

 

多勢に無勢では何も出来ね!! やめた!! 応戦飽きた! ってなるわけ

炎上させてるフォロワーさんがはてなは、時代遅れとかはてなでブログ上げてる奴は文章力がねーとか
もうね、言いたい放題!

 

僕の大好きな、はてなブログ(運営さん見てる~?)と僕の大好きなはてなブロガーさん(ブックマークをポチッと)の悪口は許さん!!!

 

まぁこれを言いたい為だけにブログ書いたので膨らませられなくて、すまない・・

 

炎上?知らんどうでもいい


まとめ

まとまりませんでした。

 

 

 

おしまい