amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【一番くじ】 シン・エヴァンゲリオン劇場版~第13号機、起動!~ 当たりが出るまで引くぞ~!!

こんにちは! あみだむです^^


エヴァンゲリオンの一番くじが開始されましたね! 僕はガンダム、エヴァ、ルパン三世が大好きなのです(^^)

 

そして今回一番くじでエヴァくじが販売開始されたと言うことでここは一丁やってやんよ!

 

 

その前に僕の自論とオカルト満載の記事で復習する事にしました!


どうですか? なかなかの理に叶ってる内容でしょ^^? と言う事で今回は雑談多めの一番くじ奮闘記になります!

 

 

そして、一番くじの内容はこちらの公式に記載されてるので見てみてください。(画像の転載が版権の関係で不可だったので・・)

 

 

もくじ!

 

 

たりとは何だね?

僕の家のエヴァフィギュアは・・・

f:id:amidam:20210617224722j:plain

f:id:amidam:20210617224704j:plain

f:id:amidam:20210617224715j:plain


足りねぇ・・完全に足りねぇよ・・あいつが居ねぇじゃないか!



 

そう! マリちゃんね!!

真希波・マリ・イラストリアス 劇場版 シン・エヴァンゲリオン ポストカード 1枚/新劇場版:Q/映画 EVANGELION:3.0

 

この子がねぇ、メッチャカッコ良くて可愛いくて知的でメガネで、まぁとにかく良い!


シンジ? 誰それ? 食べれるの? 主人公のシンジは僕の中では完全にサブキャラなので、そんなに欲しくない。


と言う事で僕の当たりはマリちゃんです^^ サクッと当たるんじゃないかな? もしかしたらダブるかもね^^

だってさぁA~H賞まであってD賞だよ! 中間くらいの引きがあれば余裕で当たるでしょ!

 

 

 

ブンイレブンでくじを引く! 注意!

セブンイレブンで販売当日に行ったのですが、「売ってねぇ・・」はっ? マジ? 仕方が無い違うセブンイレブンに行こう・・

って! ここも売ってねーじゃねーか!! 

これ、大事なんですが! 店舗によって販売してないので事前に調べておくことが大事です。公式で調べられるので一回調べてから行くと良いですね。


無事に一番くじが販売されているセブンイレブンに来たのですがここでは、お目当てが当たってないかチェックしましょう~!

うん、うん、2体あるマリちゃんは無事なようです^^



とりあえず6枚だ!! (中途半端・・)ちなみに1枚680円税込です。

 

 

 

ヴァくじ結果!

なぜかセブンイレブンの店員もくじを、めくり始めてたのですが、何故楽しみを奪う・・

 

6枚開封完了した結果が・・(盛り上げるために順不同^^)

G賞・・

f:id:amidam:20210617213154j:plain

f:id:amidam:20210617213202j:plain
くそ! とりあえずは綾波は鉄板だろ・・

 

 

G賞!

f:id:amidam:20210617213258j:plain

f:id:amidam:20210617213309j:plain

まぁ、2枚目はマリちゃんだよね^^ 次だ!!!

 

H賞・・

f:id:amidam:20210617213053j:plain

f:id:amidam:20210617213039j:plain

キャラクターグラス! これはなかなか良いんじゃないでしょうか? 外れだけど当たり枠に近いハズレですね^^


f:id:amidam:20210617213028j:plain

2個目~! まぁ、良いでしょう・・良いとしよう・・・クソっ!
残りは、あと2枚! 果たして何か出るのでしょうか・・・



C賞~!

f:id:amidam:20210617213135j:plain

開封した時に「よし!」って思ってしまったのですが綾波でした・・いや、全然良いんだよ! 好きだし・・造形も綺麗だし・・


f:id:amidam:20210617213145j:plain
しかし、黒綾波も良いですねぇ~開封してないけど・・今回最後の劇場版でも黒綾波の何て言うかネタバレしたくないので、まぁ黒綾波は全然アリだよね^^


f:id:amidam:20210617213018j:plain

なぜ、オパイとオシリのアップを・・確かにセクシーというか、肌色に塗ったら裸にならない? ってくらいセクシーですね^^


そして、最後の1枚・・

来い! マリちゃん! ここで決めようぜ! 贅沢言ってる訳じゃねぇ! D賞だよ! 来るよね? 来ないはずがねぇ! 決めてやる!

ざわ・・・    ざわ・・・

   ざわ・・・

ざわ・・・ 

 

 

 

 

f:id:amidam:20210617213009j:plain


やっちまった~~~! 神引き期待して違う方の引き発揮してしまった~!! しかも超デカいよ・・

こんなん置いてたら嫁にバレるわ!

怒られはしないにしても気まずいなぁ・・・とりあえず隠しておこう・・・

でも、うれしい^^

 

 

開封は後日として・・・

f:id:amidam:20210617212954j:plain

いや! 開けるでしょ! スマホと比べるとメチャクチャデカいです! 後日レビューするかもしれないので乞うご期待かな?

 

 

 

プッシュだ!

A賞が当たってるのも係らず、店員さんに「あと4枚お願いします!」と言うと・・「いや~クオリティ高いですよね~」って言っていた店員さんが、えっ? A賞当たってるのにまだ引くの? みたいな顔してましたが、とにかく引く!! 結局合計10枚です。

 

 

E賞×2・・

f:id:amidam:20210617213122j:plain

うん、まぁいいよ! 何か使えるだろ・・問題は中身よ・・被るなよ・・

 

 

f:id:amidam:20210617213112j:plain

おっ! みんな大好き綾波さん^^本当に最後まで魅力的だったなぁ。ここまで魅力的なキャラはしばらく出会え無さそうです。

 

 

f:id:amidam:20210617213103j:plain

うお~~! マリちゃん^^やっと来てくれたか! カワイイなぁ、この子も凄い魅力的でしたよね~。最後は賛否両論ある感じですが、そのままなのかなぁ、とも思ったり、もう一回映画行こうかな^^

 

そしてG賞×2・・

f:id:amidam:20210617213220j:plain

f:id:amidam:20210617213536j:plain

f:id:amidam:20210617213233j:plain

f:id:amidam:20210617213545j:plain

ダメだったか・・


運的な物は信用してないのですが、何か流れが悪い感じだしレジが混み合ってきたのでここで撤収します!

少し期間を置いてもマリちゃんがまだ残ってたらまた挑戦してみたいと思います!

 

 

 

とめ!

f:id:amidam:20210617213319j:plain

どうです? 一番くじの必勝法! 効果効きすぎてA賞までいってしまいました^^しかし、ここまで当てれるのって僕凄くないですか?

完全に調子に乗ってますが、僕の必勝法は間違いないって事でいいでしょ?


しかし、必勝法使ってるのにお目当ては手に入れられないって言う不遇さよ・・・

 

 

おしまい。

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com