amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【鬼滅の刃】絶対に読まないぞ!

  こんにちは! 現場で職人をしながらブログを書いてるamidamです。


すんごい人気の漫画、鬼滅の刃! 本当は読みたい! 僕も流行りに乗りたい! 


でも読まん!!

 

 

 

 

 
なぜ? 僕は読まないのか!
 
 
 
 
もくじ

 

 

 

まない理由

率直に言えば完結してないから! 今から読み始めてたら一気に最新刊まで行っちゃうよ! 

 

そのモチベーションを急にストップ出来ますか? 僕には出来ない! きっと読みたいがために、ジャンプを買うようになる!

 

 

 

科がある!

そう! 前科があるのだ! あいつだよ! あいつ!

 

 

 進撃の巨人も凄く話題になったよね? 僕も当時は全巻買って読んだよ! 

 

しかーし! 中途半端でお預けを喰らうって羽目に・・・ 
最初の方だけ読んだけど今は熱も冷めて最新刊が発売していても見向きもしない・・

超大作で言えばこれ! 

多分日本で僕だけではないでしょうか? 早く終われ! って思ってるの・・終わらないと読めない! 
 

何年もお預けを喰らい、友達達の話題にも付いて行けず、何度涙で枕を濡らした事か・・

 

 

 

ったら漫画などいらぬ!

何度も読んではブレーキ、読んではブレーキを繰り返してれば、もう漫画などいらぬ!
そう、もう僕には、サウザーが降臨したのだ!

f:id:amidam:20200330005449p:plain f:id:amidam:20200330005516p:plain

 ここまで来たら絶対に読まないぞ! ただ、連載が終了したらもちろん読むよ! 

 

むしろ読ませてくれ! そう、サウザーだって最後は愛を求めたように・・・

 

f:id:amidam:20200330010849p:plain

話は脱線しますが、北斗の拳は本当にお勧めできる神漫画! 世界観、愛と言う愛が全部入ってないかな? 

 

恋愛、友愛、同性愛、そんで全員の最後が本当にカッコ良い!

サウザーもだけど、シンやシュウも考えさせられる。
そんでラスボスのラオウが最後かな? って思うでしょ?


実はね続きがあって、ラオウの兄カイオウがラスボスの修羅の国編もめちゃくちゃ面白いよ!

当時社会現象にもなったし今でもパチンコ、パチスロのタイアップしてるくらいだから人気はお墨付きだよね。

 

 

 

 

鬼滅の刃だけじゃなく面白そうな漫画はたくさんあるのに続いてる事によって購入しにくいよねって話!

という事で次回予告!
終わった漫画ベスト○○! 書こうかな^^

参考にしたいからブログ書いてるみんな! このお題でみんなで書こうよ~!!

 

 

 

おしまい。