amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ブログ収益発表】ついでにPVも公表の巻

やおきん うまい棒 たこ焼味 6g×30袋

 今年ももう、今月を含めて3か月ツイッターのフォロワーさん方は毎月恒例収益発表。しかし僕は・・


うん! ガチ勢はすごいや! 僕には今のところムリ! とてもじゃねぇがツイッターでなんか恥ずかしくて公表できんわ! なのでここでひっそり公表します。

 


月PV

300

 

 

ドセンス

うまい棒2本

 

 

以上!!
覚えの遅い僕ですが何となくブログの書き方わかってきました。
ちなみにまだキーボード慣れません。
「ヴ」とか「【】」とか覚えたのはホントつい最近です。

 

まぁ、月PV300でも人に読んでもらえるのは本当にありがたい。
本当読んでくださる方々には感謝です。
拡散とかしても大丈夫です!というか面白い記事あったら拡散してくれると助かります。


アドセンスは初心者の登竜門に挑戦してみたかっただけなのに収益まで貰えるなんてgoogleさんもホント感謝!!

 

 


 せっかく始めたブログだしやるからには、どんどん色んなものを取り入れてみたい訳なんです。とりあえずはproに移行して独自ドメイン取得してサロンに登録しようかなと思っております。


サロンは僕がブログを始めるきっかけを作ってくれた方のとこに登録する予定です。
行動したら随時ブログでアップしていきますね。


正直収益はあれば嬉しいけど、どちらかと言えばPV数や読者さんが増えた方が嬉しい。
読み難く、文法や文章もめちゃくちゃかもしれない。指摘、アドバイスは随時受け付けています。と言うか変なとこあったら教えてくださいね!

 

話を戻すとproとか独自ドメインなど有料じゃないですか? そんでね、支払いがクレジットカードなんですよ・・・

 


実は僕ね・・

 

 

クレジットカード持ってねー!!!

 

 

大人なのに・・
ただ今申請中です。

 

 

おしまい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村