amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【毎日ブログ】書け書け! うるさい先人達。

 ブログとツイッターやってると、先人の上から目線で#毎日ブログ書けって見ない?

うるせーんだよ!!

 

余計なお世話だし書く人は書くし書かない人は書かないし個人の自由だろ! って思ってたんだ。

しかーし! 毎日書く人と週1とかで書くのでは本当に雲泥の差が出来るって最近になって気付いた^^(遅いよね)

そんでね、何が雲泥の差かと言うと、そりゃあ皆大好きPVですよ!
僕が毎日にのようにブログ投稿してた時期はキチンと右肩上がりで経過が目に見えているので上達してる気になってた!

まぁ、そんな右肩上がりなら少し手を抜いても大丈夫だろ! って思ってサボって更新滞ると今度は逆に右肩下がりに・・・


超正直!! 

そっかー! だから先人達はブログ書けって五月蠅いんだね^^


おしまい。


って早ーい!! 
これでは少しボリュームが足りないので少し先月のブログ収益とPVなんかを少し晒していきます^^

月間PV1000、収益(アドセンス)うまい棒3本! 以上!!

おしまい。


って、おいー!! 内容ペラペラだぜ!

本職が繁忙期でブログ書きたいのに書けないけど書いたらこんなクオリティになってしまいました・・・


本当のおしまい。