amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【3周年】ブログ3周年なので色々公開していく! 後悔はしない!

こんにちは! あみだむです^^


今回は~~! ブログ3周年を迎えましたって報告です^^


うん、うん、そうだね! 需要無いね^^


いや、でもさぁ、みんな何周年!! イヤッホーみたいなのやってんじゃないですか!! 

僕もさぁ・・やりたいんだ~~!! 

・・と言っても何も思いつかないのでブログを続けるコツとか、続けた結果等を発信します! このブログの気になるPVや収益なんかもオブラートに包みながら発信しますよ~!

 

 

もくじ!

 

 

ログを続ける理由と続けるコツ!

僕がブログを続ける理由はズバリ! なんもないです^^ 一時はバズってみたいとか一攫千金目指したいなんて思ってもいましたが、欲を出すと何かストレスと言うか、無理矢理ブログ書かなくちゃいけない強迫観念に捕らわれてしまうんですよ・・

とは言え完全に諦めてる訳でも無いので毎日一応パソコンには向かっていたのですが、それが習慣化してしまって書かなくても一応パソコン立ち上げないと何か嫌なんですよね。

ブログを書かない時は主に人のブログを見たりしています。


ただよ~~! 楽しみにしているブロガーさんのフェードアウト多すぎだよ!!

そりゃまぁ、個人の自由なんだけどさぁ・・ 僕は淋しいよ・・


と言う事で続けるコツは習慣化ですね^^

 

 

 

になるPVは!!

これはねぇ・・僕だけかどうかなのかは知らないのですが右肩上がりです^^ 前月を下回った事は未だにありません^^何でなんだろう? 毎月何個かは記事書いてるからかなぁ?

具体的な数字は言って良いのか、わからないので控えますが、月に万を少し超える程度です。

ただこれが記事を書いても書かなくても浮き沈みが全然変わらなかったので、少し放置した期間があったのですが、地味に下がって行きましたね(TT)

やっぱ良く言われてる積み上げが大事なんですね^^

 

 

 

ログの収益は!!

 

これまた、オブラートに包んでいきますが、グーグルアドセンスは平均的に毎日コーヒー買えるかなくらいです^^

とは言えPVを少し公開してるので大体は把握出来てしまいますね^^

読者の皆様には広告多くてごめんなさいとしか言えないです・・(是正する気はないが・・)

あとは、amazonさんから少し入ってくる程度です。月に3ケタ程度ですがね・・

 

 

 

ログ3周年まとめ!

まぁ、なんでしょ・・何とか3年目でブログ代を払っておつりが出るようになってきました^^

費やしてる時間給は? ってなるとねぇ・・何も聞かないでくれ!


たださぁ、確実に前年からは成長してるし収益も出てる! そのスピードは0からスタートした事を考えると数年で何千何万倍ですよ!

って事は・・あと5年も続ければ・・・


FIREも近いな!!



なんてね^^

 

 

 

おしまい。

 

www.amidamblog.com

 

www.amidamblog.com