amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【メルカリ】メルカリで売ってメルカリで欲しい物を買って取り付ける!

こんにちは! あみだむです^^


前回断舎利するのにメルカリを使おう! ってなったんですが、今回は目標が達成されたのでお知らせです^^


まぁ、とにかく断舎利を頑張っていたのです!!

www.amidamblog.com

 

 

もくじ

 

 

 

ルカリを頑張る理由!

僕の部屋と言うかスペースが物凄く狭いんですよ! そんでね、狭いと何か寂しいんですよ・・

最初は音楽を聞いたりしていたのですが、やっぱテレビが見てぇ・・

スマホでも良いのですが何かなぁ・・

と言う事でテレビの購入資金をメルカリで貯めてメルカリで出品してるテレビを買います!!

 

 

 

ルカリで売りまくれ!

僕は服をメインに売ってたのですが人ってさぁ、1年使わなかったら、もうね、使わないと思った方が良いですね!! さすがに礼服なんかは例外だけど、1年以上使わなかった物は出品しまくります!

とりあえず僕は服を売りました! (売ってます)

そしたら、なかなかの好調だったのですが、これはブランド品を売ってたから好評だったのでしょう^^

しかも何十年も前の品物なので希少価値も高かったのかもしれません!


と言う事で2万円くらい速攻で貯まってしまいました^^

 

 

 

ルカリで欲しい物を買う!


じゃじゃ~ん! って事で予算内で買えるテレビがあったのでメルカリで買いました! 購入条件の新品未使用でアクオスです^^

条件が厳しいかなと思っていたのですが、出品してる方はかなり多くいらっしゃいました。

使わないのに何で購入したんだろう? まぁ、相手の事はどうでもよいのですが・・
とりあえずゲットだぜ!!

 

 

 

レビを取り付けてみる!

とりあえずはそのまま、置いてみたのですが・・


パソコン使うとテレビ観れねーー!


と言う事で適当に壁に固定してみます^^取り付け方はメーカーの壁固定する部分のネジ穴にフックを付けてぶら下げています。

黒いチェーンはもしもの時の為の命綱なのです。


これでパソコン開いてもテレビが観れます^^左上の写真を拡大してみましょう~^^(エロの方じゃない方^^)


これ、なにかわかります? これねぇガンダムに出て来るマチルダさんなんですよ~!

マチルダさんは戦闘で補給物資を運ぶ人なんですが補給物資を受けた部隊が何人もの敵軍を倒す事から、死人の上に立ってると言う描写です。

 

 

 

ルカリで売ってメルカリで欲しい物を買って取り付ける! まとめ!

フリマサイトもガチでやると思いも掛けない報酬が手に入ります^^自分がいらない物でも誰かにとっては物凄く貴重な物かもしれません。

何時までも取って置いて古くなって捨てるなんて本末転倒です!

だったらときめいてくれる人に譲って自分がときめく物を購入するのも良いかもしれませんね^^


これで僕のスペースが裕福になってきました^^

 

出品したものがまだ売れ続けてるので、今度は何買おうかな~^^

 

 

 

おしまい。

 

 

 

www.amidamblog.com

 

www.amidamblog.com

 

www.amidamblog.com

 

www.amidamblog.com

 

www.amidamblog.com