amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【UFO!?】仙台上空を騒がせたあれは、何なんだ!!

こんにちは! ミステリーハンターamidamです!

2020年6月17日未明から、お昼過ぎまで仙台上空にUFOらしい物体が浮遊していました。

地元のニュースによると、「気象観測用のバルーンでは無い」との見解!
何か空に飛ばす時には許可証が必要らしいのですが「許可申請も来てない」

と、言うので無許可で何かを飛ばした不届きものが居るか、UFOなのか?

 

 

もくじ

 

聞は一見にしかず!

f:id:amidam:20200617231517j:plain

f:id:amidam:20200617231647j:plain

f:id:amidam:20200617235613j:plain

 

あ、うん、これ気球だな!

 

って思うじゃないですか?

 

 

 

思議!

この物体がね朝に南西に出て、お昼に南あたりにあったのですが、ずーっと高さを維持してて肉眼で移動してるようには見えないのですが動いてるようです。(ほぼ動いてないレベル)・・・


そして、気が高揚してるからなのかもしれませんが、何かUFOのような気がする。


気球や高層観測は留まる事が出来ません。
しかし、この飛行物体は、上空に留まっています。

このように上空に留まってっるのは何か動力がないと留まってられなのだそうです。(ニュース調べ)

地元ではヘリコプターも飛ばしたのですが何かはわからなかったそうです。


飛行機とかで近づくのも何か怖いですよね・・

 

 

 

僕は昔UFOを見たことがあります。

父の実家がポツンと一軒家のような山奥にあり星が凄く綺麗でサルやクマなと遭遇する事も珍しくない場所に建っています。

小さい頃、お盆に家族で遊びに行き夜ご飯を皆で食べていました。僕と母は外が見える窓の方向を向いてご飯を食べていました。

すると、音も無くスターウォーズに出てくるデス・スターみたいなのがグワ~ンって飛んで行ったのです。

僕と母は、一瞬だったのですが何故か外に違和感があったのでガッツリ見てしまいました。

とんでもない上空にとんでもない大きさだったので、数キロメートルはある飛行物体だったのではないでしょうか?(この話もブログで書きたかったのですが広げられませんでした^^何とか出せてよかった)

めっちゃ怖かったです。

 

 

 

とめ

僕としては、UFOであって欲しいです。

大きな宇宙のどこかに生命が存在したって不思議では無いですよね?

しかし生命体がいたとしても地球人サイズってのは何か科学的ではないような気がします。

だってさ、数字が無限にあるように宇宙人のサイズも無限だと思いませんか?

そういう事を考えると眠れなくなってしまいますね。




おしまい。