amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ウイルスの脅威】コロナウイルスは、もう近くまで来てるんじゃないのか? マスクはまだ、ネットで買えるよ!

  こんにちは、現場で職人しながらブログを書いてるamidamです。
ここ最近ニュースを賑わせてるコロナウイルス・・

皆、本当はうすうす気付いてたはずなんだ! 思ってたのに言わなかった! 心の中に閉まっておいた! そうだろ! こう思ってたんじゃないか?

 

もくじ

 

感染者と感染の疑いのある者は完全に隔離しておけよ!

 

正直僕だってこんな事は言いたくないけど、政府は少し甘く見ていたんじゃないのかなって思いません?

 

武漢から日本人を日本に連れ戻すならこういうとこに細心の注意を払わなきゃダメだろ!


コロナウイルスが拡大し掛かってた時に「桜を見る会がー」とか言ってるくらいなので期待はしていなかったけど。

 

 

こ最近のニュース

タクシードライバーやお医者さんにも感染が確認されていて、1が2、2が4、4が8・・・って増るのはもう明白なんじゃないかな?

潜伏期間もハッキリしてないし、感染ルートもハッキリしてないし、豪華客船の乗客は毎日のように感染者が拡大していき収束していく様子も無いって事はまだまだ拡大するんじゃないのだろうか? というかこれ拡大するだろ!

 

 

スクを買う

僕には家族や従業員を守る義務があるのでとりあえずスーパー、薬局、ホームセンターに行ってみると、どこも売り切れ・・

無きゃ無いで何か不安になって来るのでここはネットで探してみる事に
そしたらアッサリ見付かり、しかも翌日には商品が届いた。(地域によって異なります)

お得用だけを、まとめてみたので、もしよかったらポチってみてください。


  

無水エタノールP 500ml(掃除)

僕の記事に出てくるこのエタノールにも除菌作用があるので水1、エタノール4くらいに希釈して使う事も出来ます。

 

 


とめ

感染してしまった方には本当にお見舞い申し上げます。1日でも早い回復を心よりお祈りしております。

感染してない方は自分の出来る予防を最大限にして感染と拡大を防ぎましょう。感染してしまってからでは遅いのです!自分や家族、仲間を守って乗り切りましょう~!!



おしまい。ASPの紐付けが出来てないのに書いてしまった・・・)