amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ダイエット】プロティンダイエット! 1週間やった驚きの結果!!

こんにちは! ダイエットがライフワークのamidamです!

 

先日こんな記事を書きました!!

 

軽い筋トレとプロティンダイエットで1週間で10キロは痩せるだろって思ってました!


うん! そうだね! 甘いよね(TT)

 

と言う事で結果はどうなったのか? 結果は最後に発表していきたいと思います。

 

 

もくじ

 

 

週間は色々ある!

実は1週間連続で続けたかったのですが、お客さんとの食事会(ソーシャルは守ってます^^)

 

いとこのお姉ちゃんの急死(思う事がたくさんあるのですが記事にするのも何かなぁ)とにかく1週間連続は出来なかったのが少し残念でした。

お通夜は飲み食いする事が供養になるってのは僕の地方だけかな?

まぁ、とにかく出来なかった日は後日に繰り越したので9日間での実践になります。

 

 

 

果!

73キロが70キロ!!

 

と言う事で3キロのダイエットに成功したのですが、とにかく1,2日目は、キツかったです!

何がキツかったのかと言うと人が食べてるとこを見るのがとにかくキツいです!


僕が始めた初日に嫁と娘がカツカレーを目の前で食いやがって流石に嫁に手を上げそうになりました。

人が食べてるとこを見るのが1番キツかったです。

しかし! 3日目ぐらいになるとチャクラが開眼するのでブタが残飯漁ってる様にしか見えなくなります^^(1番太ってるのは僕なんですが・・)

 

 

 

 

と飲み方!

f:id:amidam:20200805003244j:plain

味はコーヒー牛乳、ココア、イチゴミルクがあるのですが、全部甘いです! 全然不味くは無いのですが、とにかく甘い!

置き換える時に350ミリリットルの水で溶かして飲むのですがシェイクする時に氷を入れてシャカシャカするとヒンヤリして美味しかったです。

 

 

 

つい場合!

お腹が空きすぎてしまう時はサラダをオススメしたいのですが、実際はササミが凄くオススメです! 僕の場合はササミをつまんでいたいたので全然キツくありませんでした。

晩酌はビールをやめてカロリーオフの発泡酒とハイボールにすると全然ストレスも無くスムーズに生活する事が出来ました。

 

 

 

れからの目標! と注意点!

これからは夜の食事を継続的に少なくしていこうと思います! 太った原因の娘が残した残飯は後日に繰り越して食べる事にします。

子供が残した残飯をもったいないと思い食べてしまうのは自分の首を絞めてしまう行為です!

飲食店に行って子供が残してしまう事は多々ありますが、もったいないからと言って食べたくもない物を食べる必要が本当にありますか?

幼稚園のママさん達に聞くとやはり、もったいないから食べてしまうそうです! ここさえ注意してしまえば体型を戻すのも容易なはずです。

 

 

 

とめ! プロティンダイエットはアリかナシか?

簡潔に言ってしまえばアリです! メンタル的な部分の意識も変わるし変化する自分が実感できるのが凄く良かったです。

正直太ってると自信も無くなるし、オシャレもつまらなくなるし、良い事なんて全然ないです。

残すのが、もったいないと感じる方はダイエットグッズを買ってしまえばもったいないが上手く発動してくれるはずです!

 

僕のような1日坊主でも続けられたのできっとみんなも出来るはずです! 意識を変えて美ボディーを手に入れよう!

 

 

 

おしまい。

ダイエットはずっと続くのです^^