amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【今週のお題】お気に入りのTシャツってあったかな?

こんにちは! 現場で職人をしているamidamです! 

 

今週のお題!! お気に入りのTシャツは?


そういえば、「Tシャツまだ衣装ケースから出して無いなぁ」って思い出したのと今年買ったTシャツを紹介していこうかなと、思ったんですが・・・


誰に需要があんだよ?

 

何なんだこのお題は?

 

もくじ

 

 

 

有数

僕は100枚近くTシャツを保有しているのですがその、半分はガンダム・・お台場やガンダム展、ユニクロのイベントなどで必ず買ってしまうので増える一方で全然着てない。

その他だと軽い楽天イーグルスファンなので試合の時に買う楽天Tシャツを何枚かと、氣志團も好きなのでGIG(ライブ)に行った時も必ず買います!

あとは、古着とサッカーチームのユニフォーム(マンUやアルゼンチン代表など)ほとんど着てません。

エド・ハーディーって言うブランドも一時ハマって、かなり購入したのですが1着何万円もするTシャツなのにブームすぐ終わっちゃいました(TT)4万円のTシャツなんて2、3回くらいしか着ませんでした(TT)

 

 

 

気に入り

f:id:amidam:20200806000711j:image

この前買ったTシャツなんですが着心地がよく今のとこ一軍に降臨してます^^


f:id:amidam:20200806000724j:image
f:id:amidam:20200806000734j:image
f:id:amidam:20200806000743j:image

この辺のTシャツは1.5軍なんですが気に入ってたのにヨレヨレにならなければ・・
ちなみにTシャツのブランドは全部tommy系です。

このブランド、トミーフィルフィガー、トミージーンズ、フィルフィガーデニム等色々展開してるのですが僕が好きだったTOMMYっていうブランドは無くなっちゃいました(TT)その頃の服はプレミアが付いついてる物もあります! 

なんかややこしいですね^^

 

 

 

とめ!

改めて考えると所有している約8割のTシャツは着てないことに気付いた僕でした!!

 


デッドストックしてるTシャツプレミア価格にならないかな~。

 

 

おしまい。

 

おされ記事も書いてるよ~!!