amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【youtube】40代男性のオススメチャンネル! 

 こんにちは! youtube大好きamidamです。

 みなさんはyoutube観ますか? 僕は、ほぼ毎日のように観てるのですがテレビには無い面白さや、ニッチなチャンネルがあったりで、僕が登録してるチャンネルを強制的に紹介します^^

 

 

もくじ

 

 

物のyoutube編


【宝くじ】ロト6を666万円分買って結果みたら奇跡が…!!!!

ヒカルさんはとにかく大金を使って実験する動画が僕は好きで、「もし、〇〇百万円分宝くじを買ったら当たるか?」など今より少し昔の動画が僕は好みです。

 

 

 


5000万のロールスロイス買います【ラファエル】

 ラファエルさんは毎日のようにマネージャーさんにドッキリを仕掛けられています。
そのドッキリが、まぁ高級品を壊されたり車勝手に売られたり、一般人が見れないいような世界を見せてくれるのが面白いです。

 その他に普通なら知る事が出来ない高級タワーマンション、高級車なんかも紹介してくれたりするので成功者の生活が見れたりもします。

メンタル本も出してるので読んでみると成功者の考え方や行動が垣間見れます。

www.amidamblog.com

 

 


所さんのレストア&カスタム発注 / 『ホンダ バイソン』はバックヤードで組み立てたバイクだね

所ジョージさんのチャンネルですね。

僕は所さんの大ファンなので昔から登録しています。
所さんって一般の人が手を出せる車やバイクをカスタムしている事もあるので非常に親近感が湧きます。

他にも世田谷一郎という名で歌のチャンネルも配信しています。

ちなみに所さんの本職はシンガーソングライターです。

JAM CRACKER MUSIC 4 "Sale"

JAM CRACKER MUSIC 4 "Sale"

 

 

 

 

技編!


鉛筆画 志村けん 完成までの一部始終 動画 早送り / Pencil drawing/ Ken Shimura/ Portrait/ How To Draw

これ、鉛筆で書いているんですよ!! 凄くないですか! 作業の最初から最後まで観れるので観ちゃうと更に凄さがわかります。

 

 


鉛筆画 スーパードライ 描いてみた - Pencil Drawing Can of Beer #1

 こちらの大友浩平さんは、物の描写なんですが写真って言っても過言では無いくらいのクオリティ観ててワクワクしてしまいますよ^^

 

 

 

ンプラ編!


【2020年上半期】買ってよかったガンプラ!ランキングを紹介【BEST3】

 クラフタさんは数あるガンプラ動画の中、何か観やすい動画です! クラフタさんも少し言葉が訛っててそれが、心地よくほのぼのするのですが、プラモデル制作やレビューが上手なのでついついチャンネル登録しちゃいました。

 

 


2日間で積みプラ崩し!プラモ48!【テツオ部長の2日間】

パンクブーブーの佐藤哲夫さんを中心に吉本芸人が様々な課題などをやっていく動画です。 たまに大物からの依頼なんかもあり、流石だなぁって感心します。

 

 


1/100旧キットドムは、MGドムとどう違う?

 ガンプラ×女の子で見事に人気youtuburに!! 女の子ならではの見方で上手にガンプラを作る方ですね! 少し闇がありましたが見事に復活したのではないでしょうか!

 

 

 


チャンネル登録者数5万人突破記念 週末に質問に答えてみた

ガンプラ×女の子×タトゥ×〇っぱいで今、人気急上昇のゆうかさん! ツイッターのフォロワーさんにもちゃんと反応してくれる方です。

ガンプラは素組と少し手を加えるって感じなんですが、そこじゃないんだよ! とにかくカワイイでもそれだけじゃないじゃないの~! 喋り方もね~、ゆる~い感じでカワイイんだよ~!

週に一本しか動画を上げないのですが、それが逆にいいのかな? もっと動画を上げれば必ずバズると思います。

 

 

 

にも


もし酸素が5秒間消失したらどうなる?

王道中の王道のトップランキング! 時間つぶしと勉強を兼ね備えたチャンネルでどの動画を観ても必ず有益な情報をくれます。

 

 


【閲覧注意】爆発したバッテリーが原因で火災が起こり僕の趣味を全部失いました

SKYTOMOさんの動画はボウリングがメインなんですがこの人、色々不幸な事が訪れるので何故か観てしまいます。

ちなみに僕はボウリングには全然興味がありません。

 

 


【誰でも出来る】「ブログを書く時間が無い」の解消法 3ステップ

僕がブログを始めるきっかけになったヒトデさんのチャンネル! ブログの事で迷ったら観るようにしようと思ってるのですが、全然観れてません(TT)

 

 

 

とめ!

youtubeはテレビより派手さは欠けますが、有益な事や自分が見たい事が多く詰まってるので重宝します。

これからのyoutubeはかなり規制が厳しくなると共に質の高いコンテンツしか生き残れないような仕組みになると聞きました。

それはyoutubeが世間に浸透してきたって証なので、これからのyoutuberの参入は非常に厳しい世界かと思います。

しかし厳しい世界で勝ち上がってきたコンテンツこそが視聴者の求める動画なので、この先もyoutuberが盛り上がって面白い動画を提供してくれると信じます。

 

 

 

おしまい。

僕も読んだ億万長者のメゾット本! 仕事の考え方が変わりますよ!