amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、子育て等書いてます。

【このっ! 薄ーゲー!!】薄毛を誤魔化す魔法のテクニック3選。

 こんにちは! 職人しながらブログを書いてるamidamです。
先日、床屋さんに行ったらこんな事を言われました・・・


床:「おっ! 歩み出してきたね!!」

僕:「??? 何が?」

床:「ハゲしかねーだろ!」

僕:「えっ! えっーーー!」(マスオさん風)

床:「安心してください! 誤魔化せますよ!」

 

 

って事でハゲ隠しは秘奥義らしいでので床屋さんに教えてもらってきたよ!

 

真っ黒くろすけ ウォールステッカー 団栗 自動車のステッカー 転写式

もくじ

 

 

奥義1

パーマをかける!
うん、まぁ、そ、そうだよね、フワフワにして地肌を見せない作戦だよね!
考えが浅くないか? 否! 浅い! もっと頂戴よ!

 

 

奥義2

金髪にして短くする!
う~ん? 自由業ならまだセーフかもしれないけど僕みたいにお客さんに接する商売には向かないよね! ちなみに芸能人だと金髪豚ヤローや、所ジョー○さんがこの部類だそうです。

 

 

奥義3

剃り込み部分をあえて、薄くする!
僕はこの誤魔化し方なんですが、剃り込み部分を薄くしてツーブロックにすると、何と言う事でしょう! あんなに散かってた髪の毛がすっきりと清潔感のあるヘアースタイルに早変わりです。

 

 

にも!

粉を振る、諦めて剃る! 増毛、植毛ありますが毎日お風呂でまっくろくろすけを見てる同志達よ! 諦めないで、もがこうぜ!



見切り発車で書いたブログなのでハゲだけに薄い内容でごめん。

 

内容増やせるかなぁ・・

スタジオジブリ となりのトトロ クロスケ キーホルダー ぬいぐるみ 高さ4cm



おしまい。