amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、子育て等書いてます。

【恋人や奥さん】大切にしていますか? 

鬼嫁と結婚してしまった結果 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 こんにちは! 現場で職人しながらブログを書いてるamidamです。

はてなブログの今回のお題があなたの「大切な人」! まぁ、僕が即決で言えるのは! って事で今回は嫁を紹介します。

なんて需要の無いブログなんだ! って思われるかもしれないけど、この女がなかなか凄いので紹介します。

 

 

姿が異様!

僕自身が自分で言うのも変なんだけど、とにかく美人! 

 

「てめー! ふざけんなよー! ボケー!!」「自分だけそう思ってんだろー! カス!!!」って言われるかもしれないが本当なんです!

この女、昔は、ショップ店員もしててモデルなんかもしてました。

 

どこかに行くたびに店員さん等に「美人な奥様ですね~」っていわれますが僕のことではないので「は、はぁ」ってしか答えれません・・

友達や仕事関係の人に会うたびに嫁に質問されるのが「何でamidamと結婚したの? 弱み握られたの?」って聞かれるそうです。

 

そこで僕が「いやいや、プロポーズしてきたのは嫁の方だから!」ってまでが一連のセットになってます。

 

そして! この女何故か髪型がアフロ! 幼少期坊主にされたらアフロになったって言ってるけど本当に変な髪型!

「髪型がアフロなんだからB系の格好しろよ!」 って言ってんですが一貫して拒否! 自分のスタイルを貫いてます!

 

金色の靴買ってきた時は、「頭イカれてんな?」って思ってしまいました。

そんな、美人で変な格好の嫁です。

 

 

歴が変!

普通にちゃんと大学まで卒業して今の仕事がネイリスト!

はぁ? 何で? 僕のイメージでは大学まで出た人はスーツ着てオフィスで働くものだと思ってます。

しかも管理栄養士の資格まで取ってるのにネイリストだと? 

そう聞くと何だこいつ? ってなりますが順を追って説明すると在学中にファッションに目覚めてショップ店員になったそうです。

しかもこの女、ファッションのヲタク気質もある為、何回もフランスやイタリアに一人で行くという行動力もある。

その後ショップ店員をやりつつモデルなんかもやっていて順風満帆だったのに何故ネイリストになったのか?

本当にオシャレな人は指先まで綺麗なんだそうです! 「美を提供する仕事は本当はネイリストなんだ!」って思いそこのショップで培った経歴と役職を捨ててネイルの学校に通ったそうです!

 

「もったいない」

 

学校に行く費用で300万を一括で払い学校に行きながら夜は高級クラブで働いていました。アイカツ(愛人活動)するおじ様達を振り切りながら働いていたそうです。

そんなこんなでネイリストになったそうです。

 

岩川醸造 (4本セット) 本格芋焼酎 鬼嫁(おによめ) 芋 25度 4000ml(4L)×4本 (1ケース) (ペット焼酎)(芋)

格マニア

ネイルって色々資格があるらしいのですが、とにかく資格を取りまくってたり落ちまくってたりで色々やっるみたいです。

嫁がネイルの特化ブログを運営したら、そこそこPV数とマネタイズ出来ると思うのですがなかなかやる気になってくれません・・・

 

 

婦として

仕事しながら家事もしてくれて本当に尊敬します。僕は一切家事をしないので嫁が居ないと人としてオワコン確定です。

機嫌が悪くても八つ当たりもしないし、僕が呑みに行ったり、「ジャンプ買って来るわ」って言って帰って来なくても何一つ文句言いません。(ジャンプ読みませんけどね)

弁当も毎日作ってもらい感謝してます。

 

 

 

とめ

こんな嫁と娘と毎日生活してます。

結局は嫁や娘が僕の大切な人なんだなって感じです。
(もちろん親兄妹も大切ですよ)

 

 

 

おしまい。

鬼嫁日記 DVD-BOX

 

www.amidamblog.com