amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【雑誌】Safari一味違うおじさんのファッション誌の巻

Safari(サファリ) 2019年 11 月号 [LAとNYのお洒落の違い!/ブラッド・ピット]

 

 ファッション誌って何が何だか分からなくないですか?
若い時なんかは、やっぱりモテたい、ハメたい、カッコつけたいってなってたけど、
おじさんになると、もうジャージでよくね?ってなりません?

 

 



はい、ダメーー!!!

 

 



 やっぱり嫁や子供にカッコいいお父さんを見せたいじゃない?(女の子にモテたい)
なので、毎月買ってるサファリの感想を書きます!! 否! 書かせてください。

 

ファッション誌なので雑誌サファリは、こんな人にオススメ!!

  • 服装で迷走してる人
  • 海外セレブが気になる人
  • ハリウッドの流行が知りたい人
  • ハリウッド俳優、女優の私服が見たい人
  • ハリウッド俳優、女優の車が見たい人

 

目次

 ファッション

 国内外の一押しアイテムが豊富で、系統で言えば少し派手系の物を紹介してます。
どうしても、HIブランドが多い印象があるんですが、色や形だけ覚えてファストファッションのお店で買うのがいいかなと思います。

 やっぱりブランドの服はなぜか? カッコいい印象を受けます。
でもね、洗濯すればヨレヨレになっちゃうし、どうせ持って2,3年なんだから本当に欲しいものだけ買えばいいんですよ。


 ただ、アウター、時計、バック、アクセサリーなんかHIブランドだとキュッと引き締まる印象を受けます。(パンツや、シャツファストファッションなのに笑)

 

 

 

外セレブの私生活

 サファリはハリウッドスターの私生活も取り上げてます。
完全にパパラッチなのでハリウッドスターは迷惑でしょうが、散歩やジョギング買い物や、海水浴まで、まぁ、色々撮られてて、あの映画のあの人があんなことを・・
みたいなのが親近感湧いたりします。一応スターの私服チェック的なんでしょうけど。

 



外セレブの車

 これも、一つのコーナーになってるのですが、見たことない車に乗ってるスターや、親近感湧くファミリーカーやエコカー、武骨なトラックなどなど
スターだからスポーツカーやら高級車だけかなと思うけど、そうでもないんだなってギャップ萌えします。
でも殆ど高級車ですけどね。

 

 

 

のコーナー

あとは、海外でのホテルやレストラン、遊びやお手頃の服などの紹介なんかもあって、雑誌にしてはボリューム感満載です。

 

 

 

とめ

 服装に気を付けたいお父さん、ちょっと贅沢な服を見たい買いたい時、ファッションの記事だけではなくハリウッドスターの私服や車なんかも見てみたい、贅沢な海外旅行の参考など、飽きない内容なので毎月買ってる僕がオススメします。

 

 

 

 おしまい

m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村