amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【目覚まし時計】超オススメを3つだけ紹介させての巻

 

 朝ってさぁ、起きれなくないですか?
僕ね、まぁ朝が苦手で普通の目覚まし時計では、起きれないんですよ。
なので、僕が電機屋さんや、ホームセンターで他人の目も気にせず音を鳴らしたりしながら選んだ目覚まし時計を紹介する!!

 

こんな人にオススメ!

  • 朝、普通の目覚まし時計で起きれない人。
  • 起こしてくれる人がいない人。
  • スマホのアラームで起きれない人。
  • 何が何でも起きたい人。

 

 目次

波大音量アラームクロックメガホン

f:id:amidam:20190924004355j:plain

 こいつが、まぁうるさい! 飛び上がって起きてしまうほどうるさい!!
心臓に悪い! でも起きれます。僕は代々3つ買ってたのですが、ついにどこの店頭にも無くなってしまいました。

 

でもね、amazonで見つけちゃいました!!

 

電波大音量アラームクロック メガホン【レッド】

 マイナーチェンジしてたんですね。久しぶりの再会にちょっと感動。
そんでね、こいつのダメなとこも正直に伝えます!! 次の写真を見てください!!
f:id:amidam:20190924004436j:plain

出張で持って行ったら右のつまみが無くなってるよ~!!

右のつまみは、目覚まし時間を設定するつまみ・・
って事は毎日同じ時間にしか起きれないと言う事なんですぅ



次に紹介するのが

イコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス RAIDEN ライデン 黒 NR534K SEIKO

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス RAIDEN ライデン 黒 NR534K SEIKO

 


音量も申し分なく、アラームも2つセット出来て温度計、湿度計まで兼ね備えてる強者!!
さすが、大手セイコーさんですね!

 

f:id:amidam:20190924001453j:image
f:id:amidam:20190924001515j:image
f:id:amidam:20190924001532j:image

こんな感じ、ただね、こいつ・・・


布団乾燥機使ってたらでやられた!!

 

普通に使えるのですが何か誤作動がある感じ・・・
布団乾燥機の影響かなと思います。それが無ければまだ、現役だったはず!!

 

 

ADESSO(アデッソ) 目覚まし時計 振動式 電波時計 大音量 ブラック MY-96

ADESSO(アデッソ) 目覚まし時計 振動式 電波時計 大音量 ブラック MY-96

最後はADESSO(アデッソ) 目覚まし時計 振動式 電波時計 大音量 ブラック MY-96
f:id:amidam:20190924001609j:image
f:id:amidam:20190924001623j:image
f:id:amidam:20190924001652j:image
f:id:amidam:20190924001717j:image
 音量は紹介した中で一番小さいのですが、なんと! バイブ付き!! 枕の下に置いても十分振動が伝わります!


しかもこいつ、乾電池ではなく、コンセント式! 今まで目覚まし時計の電池が朝切れてた事ありませんか? 
僕は何度電池切れにキレた事か・・・

 

乾電池も使うのですが、あくまで、非常用です。

 

 

とめ

ランキングにすると

・・セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス RAIDEN ライデン 黒 NR534K SEIKO

 

・・電波大音量アラームクロックメガホン

 

・・ADESSO(アデッソ) 目覚まし時計 振動式 電波時計 大音量 ブラック MY-96

 

 

 参考にしてもらえれば幸いです。

 

おしまい

m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村