amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【明けましておめでとうございます】新年になったのでブログの方向性を考える

こんにちは! あみだむです^^

新年あけましておめでとうございます!!

 

せっかく新たな年になったので僕のブログの方向性を考えてみました! 

と言うのもパソコンに慣れるために始めたブログなのですが、収益出来る事を知って収益化も挑戦していました!

 

しかし売りたい商品も特に無いしとにかくリンクの貼り付けが面倒くさい!!

 

と言う事で実は序盤で収益化は諦めてました^^(アドセンスは適当に貼ってますが・・)それと同時にブログの上達の為にどこかのサロンにも入ろうかなとも考えていたのですが、よくよく考えてみたら僕ガチ勢じゃないのでサロンに入るのもやめました・・


んじゃあ、何の為にブログやってんだよ? って自問自答してみると、特に目的が何もねぇぇ・・

強いて言えばPVが増えるのが好き^^色んな方の目に止まってくれるのが目的になってる感じです。


色んな方に見てもらうには色々自分の経験などの雑記をメインに趣味のガンプラ、現場仕事、子育て等がメインになって来そうです。

てか、それじゃ今までと変わんねーじゃねーか

 

 

そうです^^やっぱり今までと変わらずいきたいと思います^^


だってさー、スタイル変えたら面白くなくなりそうじゃん。 

 

本当はFXもやってるのでFXの記事とかも少し書こうかなとも思ったのですが素人の取引なんてねぇ~。大きく収益も無いしいいかなと。


そういえば急に話しは変わりますが、たまに僕のブログを記事に貼ってもいいかって問い合わせがあるのですが、変なサイトじゃ無ければ問い合わせしないで貼っても全然大丈夫です^^

 

と言う感じで誤字脱字日本語がおかしい時もありますが、これからも皆様よろしくお願いします。

 

 

ハイザックも終わってないのに作ろうと思ってるガンプラのストックが・・・

f:id:amidam:20210102012508j:plain

 

おしまい。

 

www.amidamblog.com