amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【デブ】太ってきたのでプロティンダイエットします。1週間でどんだけ変わる?

 こんにちは! 永遠のダイエッターamidamです!

最近私服を着た時少し違和感が・・(僕は仕事終わると家着に着替えてしまうので週に1回くらいしか私服を着ません)


なんか、変? 似合わない!


違和感はすぐわかりました! お腹のあたりがポッコリしてる! クソッ! 完全に油断してたわ!! ひょうたんみたいな体型じゃないか! とりあえず恐る恐る体重計に乗ると・・


5キロも増えとる(TT)

 

と言う事でダイエットします!

 

 

 

もくじ

 

 

水化物を抜く!

とにかく僕は炭水化物を抜くことにしました! 主食はそば、お酒はカロリーカットの発泡酒とハイボール! ハイボールの炭酸はWILKINSONのEXTRALEMONに切り替えました。

お腹がすいたらササミを食べ、運動も今まで軽くはしてたのですが、少しハードに切り替えます^^

嫁さんには「そばと野菜とササミしか食べないからヨロシク!」と伝えたら「メンドクサッ」って・・

 

 

 

ロティン ダイエット!

f:id:amidam:20200723235137j:plain

きっと嫁はこう思ったのだろう・・
「毎日そば茹でて鳥胸肉を調理するのはダルい! だったらこれを飲ませておこう!」

僕はね、空腹が嫌だから、そば、ササミ、野菜にしてくれと頼んでるのにぃぃ!

 

 

 

 

 

容!

f:id:amidam:20200723235139j:plain

ココア味が3個イチゴミルク味が2個コーヒー牛乳味が2個入ってます!

 

 

f:id:amidam:20200723235149j:plain

えっ? 記録しなくちゃいけないの? 1週間以上のマスがあるのが少し気になるけど記録するか・・・

 

 

f:id:amidam:20200723235200j:plain

栄養素なんだけど糖質多くね? 大丈夫なんだろうな~?

 

f:id:amidam:20200723235210j:plain

材料と飲み方が記載されています。これで満足度が得られるのだろうか?

 

 

 

この食事を抜く?

う~ん? 凄く悩むなぁ~ 僕の食事は

朝は軍艦巻くらいの納豆ごはんとコーヒー。
昼はおにぎりひとつとおかずが少々。
夜はガッツリ食べて娘の食べ残しも食べる。

そう考えると夜を置き換えるのがいいのかなぁ。って事で夜に決定!

 

 

 

現在!

身長171センチ体重73キロ!

これがどこまで変化出来るのか乞う御期待

上手くいくかなぁ^^

 

 

 

とめ

糖質と脂質を減らしプロティンダイエットを押し付けられた僕はどのように変化していくのか、1週間後にまた報告したいと思います。

お腹すいたよ~~。



おしまい。

 

痩せないよ! のブログ。

www.amidamblog.com

 

 おからパウダーはお手軽でオススメ出来ます。

www.amidamblog.com

 

 ダイエットと言うよりは・・

www.amidamblog.com

 

これは自宅筋トレには最良じゃないかな?

 

www.amidamblog.com