amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ガンプラ】ガンダムBEYOND GLOBAL 開封レビュー 40周年の集大成

 こんにちは! ガンプラブロガーamidamです^^

模型屋さんにフラっと立ち寄るのは危険極まりないですね・・


買っちまった~~~!!!


f:id:amidam:20200719222315j:image

 

えぇ、ガンプラ好きな人なら散々色んな方のレビューを見た事でしょう・・

しかし! レビューを見てどう思いましたか? 僕は単純に「作ってみたいが、わざわざポチるのもなぁ」って思ってたのですが、箱絵のガンダムを見てください! なんか待ってる感じしませんか?

 

 

もくじ

 

 

 

封~!

f:id:amidam:20200719222324j:plain

f:id:amidam:20200719222337j:plain

f:id:amidam:20200719222347j:plain

f:id:amidam:20200719222354j:plain

f:id:amidam:20200719222405j:plain

f:id:amidam:20200719222415j:plain

全体の色が薄い感じで、白の部分はアイボリーに近い感じですね。

箱には撮影用に塗装しています! って言う素組派を一蹴する文言が・・


まぁ、でも色々な方のレビューを見ているので素組みでも完成度は高いのは知ってるので購入しました。

 

 

 

明書!

f:id:amidam:20200719222424j:plain

f:id:amidam:20200719222434j:plain

こんな感じでポーズを決めれるよってのが色々書かれていたりガンプラの歴史が少々書かれていたりしてます。

 

 

 

とめ

ここまでだと、特に情報は無い! と言う事で作りたい欲が膨らんできたので作ってみようと思います。

作ったらリンク貼りますね^^

 

 

おしまい。

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com