amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ココナラ】ブログのアイコンを依頼してみた!

 こんにちは! amidamです!

僕は、色々な方のブログに訪問してるのですが、いつも思う!


アイコンいいなぁ~!

 

しかし僕にアイコンを作る技術はない!

 

と言うことで外注してみたというかココナラで依頼してみました!

 

 

もくじ

 

 

コナラって何?

 得意を商売に! っていうのをキャッチコピーで売りたい人と買いたい人を紐付してくれるアプリです。

 

 

 

があるの?

f:id:amidam:20200703005653j:image

 こんな感じでウェブ関係が多いのが印象的です。


その中でアイコンで検索して気になる人をピックアップ(お気に入り)し、そこからまた、依頼したい人をピックアップします。

 

 

 

イコンの依頼!

f:id:amidam:20200703005701j:image

 アイコンは値段が安いやすさんに依頼しました! 


元になるデザインサンプルを用意して、どういう風にして欲しいかと説明しました。
f:id:amidam:20200703005454j:image

 

この写真で頼みました^^

 

 

 

成!

f:id:amidam:20200703005507j:image

 最初はチャイルドシートも書いてもらったのですが、変更でシンプルにしてもらうよううに依頼しました。

特に是正も無かったので採用しました。

しかし書く人はそこそこ、時間掛かると思うのですが良心的な価格ですね^^

 

 

 

とめ!

 初ココナラだったので色々あるかな? って思ったのですが相手が凄く良い方だったのでトラブルも無く簡潔にあっけなく終わりました。

これで、僕のsnsやブログも少し見栄えが良くなるかな?




おしまい。