amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【速報】まだ間に合うかもしれない! 2020年ユニクロとガンダムのガンプラコラボレーション!

 こんにちは! 現場作業員amidamです。

【速報です】
もう、すっかり諦めていたユニクロのシャアザクが手に入りました! 

 

 

超うれしぃ~^^

 

 

しかしなぜ? 四月下旬の発売だったのに手に入れられたかと言うと・・

 

 

もくじ

 


f:id:amidam:20200523012703j:image

 

 

が発見!

街中で働いてる嫁が、偶然ユニクロに立ち寄った事で発見ししました。


嫁「シャアザク足りないって騒いでなかった?」

僕「保存用はあるけど組み立てようがない」

嫁「街中のユニクロに大量にあったよ」

僕「ええぇぇぇぇ~~~」

僕「買ってきてよ」

嫁「自分で行けよ!」

 

 

amidamいっきま~す!!

 

 

って事で次の日にユニクロに行くと・・・

 

 

 

だある!

めちゃくちゃあるじゃん! 写真は撮りませんでしたが結構残ってました!

 

 

故ある?

自粛営業していたユニクロが営業再開したのであるのだそうです。

 

 

しかない!

多分買い逃した人が集中してしまうので今しかチャンスはないでしょう。

 

 

ロナに注意!

密になる可能性があるので最大限の防御をしましょう!

 

 

いに行く前に!

無駄足にならないように電話で確認しましょう!

 

 

とめ!

自粛規制を解除したユニクロに電話確認してあったら、店に行くと無駄も無く効率がいいです。

コロナも警戒しつつの行動を心がけてください。



勝利の栄光を君に!

 

 

 

おしまい。

 ユニクロのガンプラ奮闘記!

www.amidamblog.com

 

 

www.amidamblog.com