amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【鬼滅の刃】アニメで放送されてたので見た!【1話、2話】の感想。

 こんにちは! 現場で職人をしながらブログを書いてるamidamです。
先日こんなブログを書きました!!

 

 

 

しかーし!

 

ゴメン! ありゃあ嘘だ! だってさぁ、アニマックスで放映されてればさ、観ちゃうよね~^^ 逆に観ない理由が無い!

本編が継続してるという事は、僕のヒーローアカデミア七つの大罪みたいに何期かに分かれて放送するのかな? って思います。

それは、それでちょうどのタイミングでブッタ切ってくれるのでズルズル気になるよりはいい感じになるはず。

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

もくじ

 

 

ニメ版1話、2話の感想。

今や絶大な人気の鬼滅の刃! 最初に火が付いたのはアニメって事でアニメを見ようと思ったんですが原作を見てない、1話2話しか見てない(まだ放送してない)僕の感想は・・

よくあるゾンビもんじゃん!!

 

ゾンビに噛まれたら感染して私情を挟む主人公が妹の為に戦う的な事なの? それに脚色していくだけの話なの? う~ん? 気になる・・

 

 

がカッコイイ!

画策が凄いカッコイイ!! CGもだけど刀のエフェクトは今まで観た事のない見せ方なので斬新! しかし、僕が見たのはオープニングテーマで流れてる戦い部分だけなので、ちょっとしか見てないですが今後の展開に期待が膨らむ感じになってます^^

まだ、出て来てないキャラも沢山いてオープニングでしか見てないイノシシ頭や、学ランのキャラ、天狗の御面キャラや鬼・・

今の所、僕の中でキャラ渋滞してるので続きが早く見たい! 整理したい! ストーリーも気になる!

 

 

ニマックスで観れるよ!

観たいと思った、あなた! アニマックスで観れるよ^^
ただね、もう放送始まっちゃったので今回は見送って再放送に期待しましょう~!

大丈夫! アニマックスの再放送は人気があれば鬼のようにやってくれます。

 

 

Amazonプライムでも全話観れるよ!

Amazonプライムは初月無料だからガンガン色んなの視聴してから退会すれば実質無料で観れますよ! 映画やオリジナルの番組、曲も聴き放題、まぁ、入らない理由が無いんではないでしょうか? 継続会員になっても月500円で十分に還元出来ます。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: アプリ
 

 

 

とめ 

すまねぇ、1話2話しか観てないのであんまり内容は話せないけど、しかし僕のようなオジサンでも抵抗なく入っていけたので今のとこ高評価です!

毎日放送されるので、しばらくは楽しみがあるけど鬼滅ロスが心配・・

外出が規制したり、されたりで、この機会にアニメや動画なんてどうでしょう?

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

おしまい。