amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【Amazon】アマゾンサイバーマンデーに参加するならアマゾンプライム会員になろう!!

 なんか今年のアマゾンサイバーマンデーのCM多くない?

 

何をそんなに意気込んでるのよ? そんなに凄いのか?
僕がいくら紹介しても仕方ないのでアマゾンのサイト覗いてもらった方が早いよね。

 

 

でもね、これだけ貼り付けてたら「読者舐めんなよ! ゴルァァァl!」ってなるので僕が普段から使っているアマゾンプライムが非常に調子良いので紹介するね。

詳しく書くと、とんでもないボリュームになるので非常に良い部分だけ書くので見て行ってね^^

費用、料金

年会費は4900円、月会員は500円ただし初月は無料です。
月会員で1か月使ってみて合わなければ辞めればいい。

 

 

送料が無料

お急ぎ便も、時間指定も無料! ちょくちょく買い物する人はこれだけで元とれる。

 

 

Amazonミュージックが聴ける!

これは本当にデカい!! BISH聴き放題だよ!!! 清掃員(BISHファン)一歩手前の僕は、ブルートゥースで飛ばして車の中でも聴けるのがいい。

Brand-new idol SHiT

by カエレバ

 

 

 

プライムビデオが観れる

海外ドラマやバラエティなんかも見放題!! もう、ありすぎてヤバい!! 必ず興味があるのがあるよ。

地上波で放送出来ないようなバラエティなんかもあるのでテレビに飽きたら迷わず見て見るべき!!

Amazonプライム・ビデオ

 

その他に

kindleの本読み放題のプライムreadingなどがあり、そのあたりは個々で調べよう^^

そしてなんと! プライム会員は30分先にセールに入れる! 売れ筋なんかがある時は本当にいいよ!

プライム会員だけの値引きもあったり月500円だと思うと本当に得しかないのよ! スマホでポチポチ買いする人は絶対得なので入った方が良いよ。

そんでさ、アマゾンって無いものないんじゃね? ってくらい見つかるし、僕も半信半疑で無料期間を試したんだけど・・・

 

もう手放せません!!

 

過去記事のワイヤレスイヤホンシリーズ、加圧シャツ、履くだけで痩せるサンダル、なんかは全部アマゾン。

 

amidam.hatenablog.com

 

 

amidam.hatenablog.com

 

 

amidam.hatenablog.com

 

 

amidam.hatenablog.com

 

 

サンダルだけは許せねぇぇ!

嫁と娘がインフルなのでこの辺でドロンします。
ちょっと急ぎで書いたので読み難かったらスイマセン。

おしまい。