amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【1500万円】当たったのか? 少しだけ調査してみた!

 ツイッタ―やっててブロガーさんとかアフィリエイタ―さんフォローするとこんなん送られてこない?


f:id:amidam:20191016133333j:image

 誰だこいつは? 皆がみんな同じシャツ着やがって! 流行ってるのか?
お金くれるにしては、自分の身なりを整えたらいいような気がする。(髪ボサボサじゃないか)

 

 


f:id:amidam:20191016134758j:image

 もうね、おじさん分かる! 分かっちゃう!! メールアドレス聞いてラインに誘導して動画見せて核心的な事言わないやつじゃん!!


 どうせ、登録したら鬼のようなメール攻撃されるので調べた人を調べよう!!
1500万円・・・・


 とりあえず調べた人によるとアレックスと言う意味不明なネーミングのオジサンが配当者利益なるものを配るそうです。


ちなみにこのアレックスなる人物は元プロサッカー選手でメディアにも多数出演なされてるようです。


サッカー好きの僕は見たことも聞いたこともありませんが・・・
とりあえずググってみたものの、アレックスって名前の選手ってかなり沢山います。
頑張って調べてみたのですが、いませんでした! いませんでしたー!! いませんでしたーー!!!





そんで、動画で対談して「何で今回はお金を配るんですか?」とか聞くインタビュアーがこの人

小峠ぇぇぇぇぇ!!!!!

あっ!間違ったすいません。加藤浩二さん!! 
Master Piece 加藤浩二

 この人も一攫千金プロジェクトなる悪質なオファーを行ってるそうです。
仮想通貨で一攫千金を当てたのは本当っぽい
でも、集団訴訟 加藤浩二でググると仮想通貨で騙された? っぽい発言を見る。


まぁ、仮想通貨は浮き沈みあるから何とも言えませんが・・



何となく悪い方なのかなぁ?

 

とめ!

1500万円もらえなさそう!!

 

amidam.hatenablog.com

 

おしまい。   ・・・1500万円(泣)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村