amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、子育て等書いてます。

【ワイヤレスイヤホン】10か月使っていたのでレビュー書く。


f:id:amidam:20191015150914j:image

 

 イヤホンで音楽聞きながらブログネタ無いかなーって思いふと、耳に手を当てたら


あるじゃん!!!

 

 実は人生初のワイヤレスイヤホンなのでとりあえず安いので経験してみようと思い購入してみたのがナガオカ Bluetooth対応 カナル型イヤホン(ホワイトグレー)NAGAOKA BT807WGR


 

 僕の購入したのは黒なんですが良いとこ、悪いとこズバリ言うわよ!


んな人にオススメ!

  • 作業中両手使う人
  • 単調なスポーツする人
  • 音楽を良く聞く人
  • ラジオを良く聞く人

 

 

 スマホでラジオ聞く人へ、ラジコの良いとこ悪いとこ書いてるこの記事も合わせてどうぞ。

 

 

 操作するボタンは3つ音量大、小、一時停止と再生と着信時の通話ボタンは同一。
f:id:amidam:20191015152908j:image

 

 

マイク!!
f:id:amidam:20191015152931j:image

 

 

充電器の差し込みマイクロUSB

f:id:amidam:20191015152951j:plain


 

 

Bluetoothバージョン   4.1
通信可能距離  約10mまで
連続音楽再生  最大5時間
連続通話時間  最大6時間
待機時間     最大200時間
充電時間     最大1.5時間
ケーブル長さ   60cm
再生周波数帯域  20-20000Hz
インピーダンス  16Ω
音圧感度     95dB
ドライバー    10mm
オーディオコーデック SBC/AAC
技適認証番号 204-720687

<付属品>
イヤーチップ(S.L)、固定クリップ、コード結束パーツ、充電ケーブル、
取り扱い説明書兼保証書。

ナガオカ イヤホン・ヘッドホン BT807GBK [グレーブラック]

いところ!

やっぱりワイヤレスなので使ってても邪魔にならない! 僕は現場作業の仕事中に使ってるのですが、いい感じで使えています。(もちろん周囲の音が聞こえるボリュームで)


カバンに入れていても絡まらない! 「んんもぅー! っん何なの~~」ってカバンの中でなり難くなってます。


完全ワイヤレスより紛失しにくい! 本当は完全ワイヤレスが良かったんですが落とした無くしたってなりそうだったのでワイヤレスにしました。


そして、ナガオカ製のはとにかく安い! 新品の定価で3278円! amazonだとまた更に安い! しかもプライム会員のタイムセール利用だと送料無料で更に安くなります。


好きな時に聞ける! まぁ、イヤホンだから当たり前ですがリビングでYoutubeだったり、動画なんかも家族を気にせず見れます。読書中や、勉強中、音楽やラジオ聞きながら出来ます。(集中出来なかったらごめんなさい)


いとこ

5時間連続再生なので1日中は使えない! 対処法として僕は、お昼休みに充電してます。


完全ワイヤレスではないので、何かに引っ掛かる事もたまにあります。僕の場合狭い空間で仕事したりするからですが、普段使いはそんな事ないです。

 

 

とめ

他のメーカーと比べると安く、初めて使った僕でもほぼ、不自由なく使っているのでオススメ出来ます。
完全ワイヤレスだと紛失の危険もあるけどナガオカ イヤホン・ヘッドホン BT807GBK [グレーブラック]は左右のコードは繋がっているので紛失し難くいので、オススメ出来るイヤホンでした。



あっ! 音質とかに僕こだわり無いから音質は分かりません!! 

 

でも普通に聞くには不憫さはないです。

 

ナガオカ イヤホン・ヘッドホン BT807GBK [グレーブラック]

ナガオカ イヤホン・ヘッドホン BT807GBK [グレーブラック]

 

 

おしまい。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村