amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【意識高い】ですから! cafe編の巻き

f:id:amidam:20190910235041j:plain

 

 

 さて、今日は日曜日! 今の時刻は午前9時50分、家には家族も居ないし、彼女も居ない! そうだ、cafeで勉強しよう。

 cafeに持って行く荷物はと・・・。教科書、ノート、筆記用具、スマホ、タブレット、音楽プレーヤー、パソコン意外と多いなまぁ、何とかなうだろ。

 

 自転車に乗っていざ、cafeに出~発~!! しかしカバンが重いぜ、だがこれしきの事で負けたら将来の日本を動かす人間にはなれない! グッと我慢根性だ! 

 

 ふぅ、やっと着いたぜ! ここまで10時30分! よし、今日はここで自分の価値を上げるぜ! 

 

 「アイスコーヒーショートで」そうcafeのコーヒーは高い!! これはきっとテーブル使用料を含んだ設定なのだろう。

 

 4人用のテーブルに座ると僕は徐にカバンの中の物を全部出した。
様々な作業を僕は短時間の中しなければいけない! 多忙なのだ! コーヒーは2/3くらいまで飲んでおけば恰好が付く、後は持参したお茶だ!

 

 現在11時00分少しづつお店にも活気が出てくる。
空席も少なくなり友達同士やカップルなどが目立ってくる、しかし僕はそんな事など気にしてはいられない僕は常に高みを目指す! 僕はその辺の奴らと違うのだ!!

 

 12時00分現在、空席無し! 僕は君たちが来る前から席を取っていたのだ、座りたければ早く来る事だな愚民どもめ! さて、息抜きにyoutubeでも見ようかな。

 

 12時45分「ヒ〇ル最高だなー」俺も負けられないぜ、と言うか超えるけどね。ん? なんかすげー、混んできたぞ! まぁ、俺の席は、荷物も沢山あるし相席もムリ~。他人なんて関係ないよね。

 

 13時30分、動画も見飽きてきたしamazonでも見てネットウィンドウショッピングでもしよう。もちろん何も買わないよ。僕の目的は買い物では無い!

 

 

 14時15分パソコンも飽きてきたので、ツイッターでも徘徊しよう。発信してる人を自分の中に取り込むインプットだ!
ついでに、つぶやいておこう! [今日もcafeで一人勉強会!]さっきスマホで撮ったコーヒー越しからのパソコンの写真も忘れずに添付しなければ!

 

 14時45分そうだ! 音楽プレーヤーも編集しておこう音楽はテンションを左右する大切なツール、古い曲は消して新曲多めに! これで今度のカラオケは僕がヒーローだな。

 

 15時30分流石にお腹が空いてきた・・大丈夫!ここに来る時に、おにぎり買ってたんだ! パソコンに隠れてモグモグタイム。

 

 16時00分そういえば、全然勉強してないや・・パラパラ~っと

 

 18時00分「いや~今日も頑張ったな俺!!」さて、帰ってサザエ〇ん観てご飯食べよー。明日もCAFEで勉強だ。まったくぅ僕の向上心は止まる事を知らないぜ!!

 

 

 

 

 勉強してる風な人を見ると、いつもこう思うわ~~!!


家でやれ!!バカが!!

 

 

おしまい

m(_ _)m

 

↓↓↓押すと何かあるらしいですよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村