amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

女性に出会える!必ず彼女も見つかる方法の巻

こんにちは、amidamです。

 

今回は僕が独身時代実践していた女性との出会い方を紹介します。

 

夏も終わりに終盤に差し掛かり秋が来てもうクリスマス!クリスマスが終われば年越し、初詣、バレンタインデーこの先、ボッチを苦しめるイベントは、数多く続きます!

 

 

ちなみに僕の外見は不細工で小デブの超肉食です

 

しかし結婚するまで一度も彼女や遊ぶ女の子が欲しくて困ったことがありません

それだけでは無く、一度も告白した事も御座いません!!

付き合ってフラれる事たくさんありましたが・・・

 

 

僕の嫁を友達や仕事関係の人に会わせると必ず嫁にこう聞きます!

「なんで?僕と付き合ってるの?」

「なんで?僕と結婚したの?」

なんて酷い質問ww!

 

 

まぁ、自慢の嫁ですね(のろけてすいません今は、おばちゃんになったので誰も言ってくれませんけどね)

 

 

前置きが長くなりましたが本題に行きます。

 

 

では、どうしたら女性に困らない生活を送れるか?

答えは簡単なんですが、とにかく最初誰かに女の子を紹介してもらってください!!

 

 

ふざけんなよー

 

 

それができねーんだろー

 

はい、すいません

でもね、とりあえず一人誰でもいいです!友達の彼女の友達だったり、夜のお店の嬢だったり今ならマッチングアプリなんかもいいです!

 

一人確保出来たらもう、もう大丈夫!!

飲み会を開いてもらいます!

4対4以上が理想

なのでこちらも4人男を用意しましょう~。

 

そしていざ飲み会

あなたがするのは彼女探しでは無く、続き探しです!

 

  1. 仮にA子、B子、C子、D子さんがいるとして今回の女性幹事がA子さんだとしたなら次は違う子に飲み会のセッティングをしてもらいます。
  2. その際、当人以外フルメンバーチェンジを要求します。こちらもフルメンバーチェンジで戦いに望みます。

あとは、1と2を繰り返してれば気の合う女性、彼女候補、大人の交際、などなど色んな方々に出会えます。

 

なのでメンバーチェンジも含めると男探しの方が苦労するかもしれませんね。

次に週に2、3回飲み会を開くと、どうしても資金が無くなってしまいます。

 

そんな時は飲み会キャッシュバック制を男友達同士で導入しましょう。

 

飲み会キャッシュバック制とは・・・

女性との飲み会の話を持って来た勇者にその他の男たちが奢る制度である。

これによりコバンザメのように、くっ付いて来た男達も頑張るようになり、ますます飲み会が増えてしまい、ますます資金が尽きたり参加出来なくなる諸刃の剣なのである。(民名書房館より一部抜粋)

 

でもね、こんな神的な飲み会ループにも弱点があります。

  • 相手がメンバーをチェンジしてこない
  • 失礼かもしれませんが相手のレベルが落ちてくる時がある
  • スケジュール管理が大変!(ピーク時には1日3チームとの対戦!2時間づつずらしての試合がありました!
  • 遊びまくってるとの情報が相手に伝わる(実際そうだし、嫌なら来るなよって思ってましたがね)
  • いざ彼女が出来て付き合ったら、今まで連絡取り合ってた方との連絡を絶たなければいけない(かな?)

 

いいこともあります。

  • 色んな方と出会えるので話が上手くなる
  • 色んな仕事、人生が聞けて人としても成長できる(かな?)
  • モテようとするため洋服や立ち振る舞いなんかも成長できる(と思う)

 

 

どうでしょう参考になりました?

 

週末家でテレビ見て過ごすよりよくないですか?

これって応用すると女性との飲み会以外に男同士でも自分の輪を広げられるのに使えます。

 

 

最後にひとつ

どんなに人脈を広げようとしても自分が魅力的でなければ女の子はもちろん友達さえ去ってしまいます。

外見が悪ければオシャレに気を使う、清潔にする、話し方や紳士的な振る舞いを覚える。

外見がよくてもモテない奴なんてたくさんいるので、よく言われる言葉ですが男だろうが女だろうが自分に自信を持つのが大事!これは間違いなく本当なので頑張ってみてください。

 

僕のお陰で、いい出会いがあるといいですね(笑)。

 

 

おしまいm(_ _)m

↓↓押してもらえると喜びます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村