amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、子育て等書いてます。

本音で語る❗️KARCHER K2 良いとこ。悪いとこ。

  梅雨が明けたら夏だなぁ

海や川、山なんかにドライブ行きたいなぁ

でも、その前に小汚ない車を洗車しよう~

って思って買ってみたんですが…

 

  なんで?KARCHER K2かって?

他のも見たんですがコンパクトで価格もお手頃、初KARCHERだったので選んでみました。

 

 

 

 

いとこ!

  1. 洗車機並みのパワーで時間も気にせず洗車が出来る!
  2. 洗車場にお金払うなら長い目で見ると断然お得!
  3. 以外と水を使わない!バケツに水溜めようとしたんですが全然溜まりません!
  4. 家の外壁、玄関タイルなんかもガンガン汚れが取れる!
  5. 水圧に耐えれそうな物は、ガンガン汚れが取れる!

 

とにかく面白いほど汚れが取れるのでKARCHER持って、うろうろするKARCHERおじさんになります。

 

 いとこ!

  1. 実は水道から目的地まで、ホースを引っ張るんですが用意するのが凄く面倒くさい!
  2. ホースは自前!使う場所は人各々なので、まぁ、仕方ないかなと。
  3. 電源も使います!目的地まで電源引っ張るのもやっぱり面倒くさい!
  4. 延長コードは自前!まぁ、これも仕方ないかな。
  5. 片付けが超面倒くさい!本体、ホース、延長コード…。ごちゃごちゃになるので片付け場所を確保してないと邪魔になります。

 

 

 

延長コードはホームセンターで売ってる現場用がいいかと思います。

 

 

 

 

ゴムホースはこんな感じで、クルクル巻き取るのも在りますが余計ごちゃごちゃになるかも…

 

とめとして!

片付けは面倒くさいですが小さくてパワフルなKARCHER K2は良い買い物でした。

本体とホースと延長コードが必要なのはテンション下がりましたが、いざ使えば

「使えばわかるスゴい奴やん」って感じです。

 

ちなみにスマホケルヒャーを変換すると…

 

 

 

 

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノひゃー

って出てきました(笑)

 

 

 しばらく使ったので、使った感想や画像等、もう一回書きました。

amidam.hatenablog.com

 

 

おしまいm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

                 

にほんブログ村