amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチンコ依存症】自分が崩壊しない為に・・・の巻

僕は、仕事場に車で向かう途中に何軒かのパチンコ屋さんを通ります。 朝早い時もあるのですが、朝早くからパチンコ屋さんには、長蛇の列! しかも中には寝袋を用意してまで並んでる人も!! 僕も昔はよくパチンコ、パチスロをする為に毎日のようにパチンコや…

選挙行くの?不祥事議員出したくないもんね。の巻

心得 たまには僕だって社会派な記事を書くんだー なので指摘はやさしくお願いします。 【新訂版】図解国会の楽しい見方 作者: 時事通信社政治部 出版社/メーカー: 東京書籍 発売日: 2018/07/17 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 心得 選挙 議員 …

ダイエット!楽だと思ってた加圧シャツが・・・の巻

加圧シャツに効果なし! こんな記事を読んでウソだろ~~~。 と、思いキーボードを打ってます。そう僕は加圧シャツの愛用者なのです!! ええ、前々から薄々とは、気づいてましたよ。 だってよ~~。全然痩せねーもん!! 加圧シャツ着てダイエットサンダル…

女性に出会える!必ず彼女も見つかる方法の巻

こんにちは、amidamです。 今回は僕が独身時代実践していた女性との出会い方を紹介します。 夏も終わりに終盤に差し掛かり秋が来てもうクリスマス!クリスマスが終われば年越し、初詣、バレンタインデーこの先、ボッチを苦しめるイベントは、数多く続きます…

幼稚園の娘に買って喜ばれたプレゼントの巻

子供の為に何か買おう でも何が喜ばれるかな? すぐ飽きてしまわないかな? 大丈夫!色々買った(買わされた)僕がオススメと言うか飽きられなかったおもちゃを5個紹介します。 これで余計な出費が抑えられます!! こんなお父さん、お母さんにオススメ! 女…

建築、建設現場もうやばくない?職人激減なのか?の巻

僕は現場で働く職人です。 正直僕は勉強も嫌い、机に向かうのも嫌い、高校も無理やり行かされダブりかけたけどなんとか卒業し、進学も就職もせず生きてきました。 高校を卒業してもパチンコ、パチスロで日銭を稼いで飲みに行ったり、ナンパしたり遊びまくっ…

えっ?まだドライブレコーダー付けてないの?仕方ないなぁオススメあるよの巻

夏休みも終わり紅葉や雪の季節がやってきますね。 家族や友達、恋人とのドライブ。安全なカーライフの準備できていますか? 度々、ニュースで放映されるドライブレコーダーのショッキングな映像、怖くありませんか? 事故後、被害者加害者間の言い分が合わず…

パチンコ店 遠隔操作本当にあるの?関係者に聞いてみたよの巻

パチンコ、パチスロする人なら一度は、聞いたことがある遠隔操作! ○○回転ハマったーう 激熱リーチ何回も外したー この店遠隔じゃね? そんな悩みを解決する為、パチンコ業界の関係者の方々が僕の周りに多かったので聞いてみたよ。 まずはメンバー紹介 パチ…

アニメ機動戦士ガンダムシリーズおじさんのオススメ初級編

今年でガンダム40周年がを迎えました。 僕は、5歳の時からガンダム(再放送)に触れ、35年も観続けてきた感想など付け加えながら観るべきガンダムを紹介します。 初級編なので5作品だけ紹介します。 こんな人にオススメ! 多くのシリーズがあるので迷ってる人 …

今さらながら、ローランド(ROLAND)本の感想の巻

読みました? ねぇ?読みました? 僕は発売日に買って読みましたよ(^^) 僕は勉強が大嫌いで活字ばかりの本なんて読もうとも思いませんでした。 なぜ読んだか? ある日、たまたまテレビでローランドさんを見たんです。 最初の印象はなんだこいつ! そんな本嫌…

はてなブログ(無料)でもGoogle AdSense(グーグルアドセンス)通ったよ‼️の巻

そりゃーさー、ブログ始めたらやってみるじゃないですか? 自分の評価! それって 中級編→amazonアソシエイト 上級編→Google AdSense って僕の勝手なイメージ。 amazonアソシエイトは、かる~く合格したんですが(^^) Google AdSenseは1回落ちました(TT) でも…