amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車のライトピカピカ物語‼️

梅雨のジメジメした感じ嫌いだわ~ 夜雨が降ってる時、車で走ってると全然前見えないなぁ、ってなりません? ライトが弱いのかなぁ?と思いライトを見ると… んっ? ヘッドライト曇ってるじゃん! ということで!ヘッドライトをピカピカにしよう! って事でガ…

いじめから子供を守るぞ~‼️

この間、中学生の女子がいじめを苦に自殺… そんなニュースを見て、正直思ったのが 「もったいない」 何が?って将来の事、結婚や出産とか楽しい事の方が多いはずなのに… 僕は娘がいるので娘の将来とか想像しながらニヤニヤしてるのに… そういうショッキング…

本音で語る❗️KARCHER K2 良いとこ。悪いとこ。

梅雨が明けたら夏だなぁ 海や川、山なんかにドライブ行きたいなぁ でも、その前に小汚ない車を洗車しよう~ って思って買ってみたんですが… なんで?KARCHER K2かって?他のも見たんですがコンパクトで価格もお手頃、初KARCHERだったので選んでみました。 良…

【日曜大工】DIYに欠かせない道具や工具を本職の僕が紹介するよー!

DIY

こんにちは! 現場で職人しながらブログを書いてるamidamです。 最近テレビなんか観てると芸能人がDIYでリフォーム!! なんてのをよく観ます。「簡単そうだし俺もやりたい!」「私もやりたい!」って思うじゃない? 僕が現場で欠かせない道具で日曜大工にも…